DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
RIMG1545.jpg
例のごとく リサイクルショップでアルミアタッシュケースを買い、ホームセンターでラッカースプレーを買って
作りましたが、ステンシルは もちての T君のミスで少しぬるくなりました。書いてある意味は『ADVEX 営業特殊部隊』です 大げさなと言われるかもしれませんが、それくらい頑張ってくれてます。でもこれを持ち歩くのはいやみたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
04_04_primeval_261.jpgプライミーバル
 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/
よくあるタイムスリップ物ですが、恐竜の検証や時代が的確です。Xファイルとジュラシックパークを
足したようなものですが、ドラマにしては、よくできています。
 タイムスリップで未来や過去に行くわけではなく、未来や過去から生物が
現代に飛び込んでくる設定です。単純明快に面白いですよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
topgearbanner580op.jpg

今回は お勧め番組です 私は韓流がなぜいいかわからず、俄然英国番組 大好き人間です。
英国人がこんなはちゃめちゃで 面白い人間だとは、車好きメカ好きの方は是非見てください
損はさせません 関西ではBSフジ 金曜夜10時からだと思います
番組HPは 
http://www.bsfuji.tv/topgear/index.html
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
前回のカラスですが 残念ながら死んでしまいました。近くの河川敷に埋めに言ったのですが、河川敷と言うのは土は表層だけで、中は岩だらけで非常に苦労しました。原君、吉田君ありがとう。
カラスはつがいでいるそうですが、2,3日 相方が会社の周りを捜していたのには感動しました。
若いカップルだったので、相方はこれからどうするのかな 想像はつのるばかり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
会社の窓にカラスが激突 落下した。 最初白目をむいて気絶していたから会社のひまわり畑に置いておいたら、気を取り戻した。 しかし何処かが悪いの飛べない 水はなんとか流し込めるのだがえさは割り箸を攻撃して、俺の大好物のウインナーを食べない。カラスは嫌われ者だけど実は可愛いということがわかりましたRIMG1487.jpg
RIMG1485.jpg
| BLOG TOP |

copyright © advex blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
